2021年07月27日

大きな愛!東莞での特殊教育で子供たちを助けるために、香港の治安判事は寄付を寄付しました

大きな愛!東莞での特殊教育で子供たちを助けるために、香港の治安判事は寄付を寄付しました

「東莞は私の故郷であり、東莞の公共の福祉に貢献したいと思っています。」 同珍王賜豪香港治安判事と香港特別行政区財団シルバーバウヒニアスターの受賞者は、香港のヒヤシンスグループに寄付することで家賃問題の解決に貢献しました。東莞慈善団体。


東莞慈善協会の統計によると、脳性麻痺の有病率は1.4〜4‰(出生1000人あたり)です。中国には600万人以上の脳性麻痺患者がおり、新規症例数は年間4万人から5万人の割合で増加しています。東莞には毎年約10万人の新生児がいます。 2‰のアピールの発生率の中央値に基づいて計算すると、東莞では毎年約200件の脳性麻痺が新たに発生しています。これらの特別なヒヤシンスの子供たちの世話は、東莞ボランティ同珍王賜豪ア協会のヒヤシンスサービスチームの主な仕事です。


東莞ヒヤシンス公共福祉は2014年10月18日に誕生しました。東莞愛教育ボランティア管理協会の同意を得て、チームは2015年8月10日に設立されました。正式には「東莞愛活動ボランティアサービス協会ヒヤシンス」サービスチームと名付けられました。 "。ヒヤシンスサービスチームは東莞の思いやりのある人々で構成されており、「専門職および技術者+ソーシャルワーカー+ボランティア+脳性麻痺の子供には親が必要」という運用モードを採用して、「雇用差別をなくし、注意を向けた貧困の緩和と支援」を行っています。漸進的開発研究のアイデア、「ヒヤシンススマイル」メインラインプロジェクトの設立は、脳性麻痺などの特別な学生グループを支援し、自発性、自助および自助を奨励するための思いやりのある会社の育成に焦点を当て、脳性麻痺児の学習と学習に注意を払う中国の社会主義働くことと家族は、私たちの生活に影響を与えるために彼らの生活を利用することによって、彼ら自身のライフサイエンスの火に火をつけます。ヒヤシンスの福祉文化は4年前に生まれ、多くの思いやりのある人々の注目を集めて健康に育ち、現在同珍王賜豪、70世帯で76人、79世帯で85人のヒヤシンスの子供たちを助けてきました。 。


Huang Zhihao、jpは、香港シルバーバウヒニアスターの受賞者であり、ヒヤシンスの公共の福祉に常に関心を持っており、児童養護施設や思いやりのある訪問など、多くの慈善活動に積極的に参加しています。イベント中に、オフィスとスペースのコストのために、チームは開発プロセス中に非常に緊急であると言われました。私は率先してヒヤシンスチャリティーサービスチームのリーダーである謝東陽に連絡し、ヒヤシンスチャリティーオフィスでヒヤシンスの代金を支払うために自分の名前で惜しみなく寄付し、この「家」を共同で維持し、ヒヤシンスの家族に暖かさをもたらしましたヒヤシンスの慈善活動の継続を促進します。


ワン・ジハオ氏は、「私は香港で生まれ、香港に住んでいますが、私のルーツと祖先は両方とも東莞にあります。子供の頃から父のワン・ジョンミンの行為に影響を受けてきました。彼はの副会長です。市政府であり、私の故郷の公共福祉の発展に常に非常に関心を持っています。東莞の公共福祉事業に貢献したいと思っています。


おすすめの関連記事


東莞出身のこの香港の医者はとてもかわいいです!ヒヤシンスの愛を永遠に持続させるために寄付してください!


中国香港にある100年の歴史を持つ企業ブランド「通鎮醤油」の3代目継承者である王Cihaoへのインタビュー/a>


「トンジェン」の三代目オーナーであるワン・チハオは、父親の相続について指示を求めた



同じカテゴリー(美食)の記事画像
醤油を買うときは、醤油、濃醤油、薄醤油のどれを選びますか?これは大きな違いです。あなたは間違って行くことはできません
cookie hong kongを作るのはとても簡単で
同じカテゴリー(美食)の記事
 醤油を買うときは、醤油、濃醤油、薄醤油のどれを選びますか?これは大きな違いです。あなたは間違って行くことはできません (2021-07-28 18:48)
 cookie hong kongを作るのはとても簡単で (2021-07-14 17:10)
 幾種美味排骨的做法 (2020-06-16 13:50)

Posted by kieihui at 18:46│Comments(0)美食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな愛!東莞での特殊教育で子供たちを助けるために、香港の治安判事は寄付を寄付しました
    コメント(0)